

画質上げたらジャギってるのがちょっと目立つけど、
59.94fpsで動きはさらに酔う滑らかになったんじゃないでしょうか。
11.12 (Thu) 00:37 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲


調子に乗って高画質再up版二個目。
11.01 (Sun) 00:38 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲

ニコニコがビットレートと解像度解放と聞いて。

30fpsには落としましたが、元aviからほぼ劣化ない状態になりました。





超久々の更新になってしまった・・・
10.30 (Fri) 01:00 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲


よろしくお願いしまーす。
08.29 (Sat) 05:21 [ MAD ] CM2. TB0. TOP▲
ProjectDIVAをようやく全曲NormalGreatクリアしたので、あとはまったりとHardのGreatクリアを増やしていこうと思います。

次のMADにそろそろ取りかかろうかな
間に合ったら、真誕生日へ。
07.28 (Tue) 23:53 [ MAD ] CM3. TB0. TOP▲
  
