

主役は俺です
09.14 (Tue) 01:31 [ その他 ] CM1. TB0. TOP▲
FF14のオープンβで遊んでいます

これはなんか超強そうなmobにHPの7倍くらいのダメージ食らって即死したシーン

20100910002.jpg
AruP、慈風Pと。
あとひろ。Pも一緒に遊んでいます



20100910jifu2.jpg
慈風さんかわいいw
09.09 (Thu) 01:29 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲


ゆきぽ誕生日遅刻余裕でした
12.26 (Sat) 00:48 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
新作UPしたので、土曜日にProjectDIVA買ってきて始めてみました。

音ゲー苦手な俺にはなかなか難しいですが、がんばって色々衣装とか出して
オリジナルのダンスエディットとかやってみたいと思います。
キャプチャ用にMonsterXも買わないとなあ・・・

blogのTOPを美希に変えてみたけど、いかがでしょうか?
07.27 (Mon) 02:24 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
「キング・オブ・ポップ」 M・ジャクソンさんが急死(cnn.co.jp)

驚きました。
悲しさよりも、何か現実感がない感じ。

ロンドンのライブ、Thrillerで棺から復活!とかだったらいいのにな・・・


今や当たり前になった「ミュージック・ビデオ」「プロモーション・ビデオ」、このThriller以後出来上がった大きな流れ。
聞くための音楽が見ても楽しめるようになったのは、ここからだ。


かっこいい

マジかっこいいよ

晩年はスキャンダルやゴシップにまみれた人生だったけど、
それでもこのスーパースターが残した功績はあまりにも大きい。

マイケル・ジャクソンはまさに「時代」であったと、俺はそう思うのです。


マイケル フォーエバー!
06.26 (Fri) 21:56 [ その他 ] CM2. TB0. TOP▲
  
