組んでからかなり時間経過しちゃったけど、今の編集環境です。
以前の記事と比べるとだいぶマッチョになりました。
組んだ時の写真等はこの記事参照


【OS】WindowsVista Ultimate64bit
【CPU】Intel Core2Quad Q9550(C1)
【M/B】ASUS P5Q Premium
【MEM】UMAX Pulsar DDR2 2GB*4
【ビデオ】HIS IceQ4 RadeonHD4850
【RAID】Adaptec RAID 1430SA
【HDD】HGST HDP725050GLA360(500GB)*6
※うち4台でRAID0アレイを2個構築
【ケース】CoolerMaster HAF 932
【電源】ENERMAX INFINITI-JC 720W

09.29 (Mon) 23:22 [ PC ] CM0. TB0. TOP▲



カイザートP作

モリモリソザイ使用MADのマイリストから見つけました
俺が作ったエフェクト(feather)がこのMADに使われていることを誇りに思います。

内容の解説とか野暮なことは不要
心を洗われたい人は是非。


アカギXXPが単品をUPしてくれました
イベントの時より長さの関係でビットレート上限あがっているので画質がきれいになっていると思います


なんで俺こんなの作ったんだろ…
09.13 (Sat) 18:54 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲

参加させていただきました。カクテル3に続きいきなりトップバッターだったので驚き

今回のコラボ作品については、アカギXXPと仮組を持ち寄り、
それを元に俺がダンス本組、それにアカギXXPが演出を乗せていくという手法で作成。
他のチームから色々苦労話を聞いたのですが、なんかうちらはずいぶんとスムーズにできちゃった感じ。
ちなみにこの曲は俺初めて聴いたんですが、アカギXXPに聞かせてもらって即決でした。

しかもダンス渡した後ほとんどアカギXXPに任せっきりになっちゃったので、
俺は妙に楽をさせてもらっちゃいました。アカギXXPありがとう。

内容については、言葉で語るものでもないので是非ご覧くださいな。

何はともあれ、参加メンバーの皆さん、運営陣の皆さん、お疲れ様でした。
そしてアカギXXPと視聴者の皆さん、本当にありがとう。



使い道もよくわからないまま気づいたらこんなものを買っていた。

AEのショートカットを登録したりして使おうかな。
09.09 (Tue) 02:03 [ PC ] CM0. TB0. TOP▲

9/6 20:00開幕です
よろしくお願いします。

■運営blog
M@S Collaboration Festival


あげましたー。
09.02 (Tue) 05:53 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲


この後しばらくしたらUPする前の画面になぜかもどってしまう
混雑なんて久しぶりにみましたね

UPはまた明け方か、夜か…
09.02 (Tue) 01:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
どうもドラマOP導入再現は冗長なので、今OPムービーのみのやつを作ってます。
そのうち上げます
09.01 (Mon) 21:27 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲


遅ればせながら真誕生祭動画です。
ナレーションはntmPですよ、ntmP! マジありがとう
  
