愛用していたLogicool MX1000を落っことして
左クリックが凹んだままになってしまったorz

…ので、新しいの買ってきました

Logicool MX Revolution

MX1000はさすがに売っておらず、MX1100は触ってみたところ微妙だったので
結局これになりました。フィット感はいいです。
これからセッティングしてみます~
10.31 (Fri) 01:56 [ PC ] CM0. TB0. TOP▲


tloP作

間奏の映像凄すぎワラタ
2週間ほど前から11/23の美希誕生祭MADに取りかかりましたが、
まだ仮組が終わっておりません…

数えてみたらカット割り208個とか、やめときゃよかったw
10.23 (Thu) 00:29 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲
次回作の進捗がだいたい半分くらいかなー。
新しく入れたAEのプラグインの操作方法習得に多少手間取ったので
思ったより結構時間がかかっています。

次の三連休でKIAI入れて作りまーす。
10.10 (Fri) 02:04 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲
  
