

実はこっそりOP動画作成させてもらっていました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。



お疲れ様でした&パートネタバレ動画です

本編のたくさんの視聴ありがとうございました。
本編で春香さんの出番が少ないという声にお応えして(?)だいすPが春香分増量したED作ってくれました。

02.15 (Sun) 19:19 [ MAD ] CM2. TB0. TOP▲


無事公開されました!

俺も参加しています。バレは2月15日19時公開予定のお疲れ様動画にて。
昨日の記事で使ったブルーバックの千早を抜くためのkeylightプリセット
blogにUPしようと思ったら拡張子で怒られたのでそのうちモリモリにでも上げます。
数値は下の画像の通りなんで、よかったら参考にしてください。


XBOX360からHDMI経由でIntensityProキャプチャ
codecはUTVideo YUV422

上記環境での設定値なんで、環境によっては最適解が変わってくる可能性があります。
ご了承ください。
02.13 (Fri) 01:44 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲


ダッシュボードに戻らないと発動できない765comm@nd改と
ダッシュボードに戻るとただのアピ固定になってしまうスーパーロング

やり方はなかなかめんどくさいですが共存できました。

作者コメに書きましたけど、使い道は微妙かも・・・
捏造ステージでスーパーロングとかカメラアングル合わせるの超ヤバイ。

あと、実はすでにやり方が出回っていて俺が情報弱者なだけだったらどうしようと思うと夜も眠れません。


※追記
記事上げて数分でitachiP
「このやり方面倒だよねー」って言われちゃった。どうみても既知の技術です。本当にry
ご存じない技術見つけた!って思ってたんだけどなー・・・


itachiPのいおりんマジ最高!

02.12 (Thu) 02:31 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲



よろしくお願いします!

2/2追記
あ、この告知動画作ったのは俺じゃないです
こういうのをさくっと作れるようになりたいな。
  
