祝日を利用して新PCのセットアップをやっていました。
CPU:AMD PhenomⅡX4 955
M/B:ASUS M4A79 Deluxe
MEM:UMAX Pulsar DDR2 2GB*2
GPU:HIS RADEON HD 4850 IceQ4
SSD:intel X25-M 80GB
HDD:HGST 1TB

こんな感じの構成。
GPUは編集用PCから移設、ケースと工学ドライブ類、サウンドカード
は既存の流用です。

04.30 (Thu) 00:53 [ PC ] CM0. TB0. TOP▲

じゃ~ん

雑用といいつつ一番長時間使っているPCですが、思い立って組み直すことにしました。
2年ほど経過している上、一部パーツはさらに古いものだったので・・・

AMD PhenomⅡ X4 955が発売され、intelのSSD X25-Mが値下がりするという機会が重なりましたので勢いに任せて・・・
04.29 (Wed) 22:56 [ PC ] CM0. TB0. TOP▲
ニコニコ生放送で俺の特集をやってもらいました。
始まるまですんげー緊張してたんだけど
実際開始してからは快調にコメントできたし、
皆さんもどんどんコメ入れてくれてあっという間の1時間でした。
処女作とか恥ずかしかったけど、ものすごい楽しかった!

お誘いいただいたsurumeさん、枠取ってくれたTokuさん、
視聴者のみなさん本当にありがとうございました。


その生放送でリクのあった日焼け動画を
最近はやりのColorfulDays万能説に組み込んでみました。

編集時間よりもキャプの時間の方が長かったです
(こんなやつでも14本もキャプっているのです)


えびPの広告マジ最高!


あと、TOPの絵を変えてみました。いかがでしょうか。
本日4/10 22時~
ニコニコ生放送で俺のMADの特集をやっていただけることになりました。
コミュ:THE IDOLM@STER(アイドルマスター、ニコマス総合コミュ)


IRCch:#アイマス系生放送

生放送とかやるの初めてだから超~ドッキドキだよ~
(俺のMADが流れてコメするだけですが・・・)

というわけで、よろしくお願いしますね。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) - スクリーンショット - GameSpot Japan

夏が待ち遠しい・・・
アイマスよりもちょっとふとましいというか、妙にリアルで生々しい感じですね。

某所で○汁P、○太郎P達とすんげーくだらない妄想で勝手に盛り上がってました。
・同伴出勤2000ゲイツ
・MSPでゲーム内\販売
・リアルで「今日キャバクラ行くから先に帰ります」
・X-LIVEで他のユーザと一緒にドリクラに行ける(けど一緒に騒げるだけ)

この超搾取ゲーとなりそうなDREAM C CLUBは今夏発売予定だそうです。

04.07 (Tue) 02:43 [ 未分類 ] CM1. TB1. TOP▲


やよい誕生日向けに作っていたMADができました
よろしくお願いします。
今までフリー素材・エフェクトサイトとしてご愛顧いただきましたモリモリソザイですが、



本日「モリモリ総菜」としてリニューアルオープンいたしました。

しじみがお勧めのようです。今後ともよろしくお願いいたします。



04.01 (Wed) 00:33 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲
  
