なんで俺は毎日わらび餅食べてるんだ・・・


ぷりぷりぷりっぷりゅ~ん♪
05.25 (Mon) 01:31 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
わらび餅買ってきました

マジうまいです



たくさんの視聴ありがとうございます
05.23 (Sat) 22:49 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲


ちょっと遅れましたが上げました。

いけP

正直イントロ部分の振り付けからして秀逸すぎます
そして再現気味のPVには懐かしさも相まって普通に感動しました

替え歌も最高!

ネタっぽいですけど、というかネタですけど、
「コミックバンドは並のバンドより遙かに上手い」というイメージに近い感じかな。

こういうの見るとモチベーションあがるなあ~ すばらしいMADをありがとう
シネ☆MAD 3rd 参加者募集告知CM


企画用blogはこちら

シネ☆MAD 3rd(仮)
2009年10月10~12日 開催予定

主催の哀川翔Pから依頼を受けて、参加者募集の告知CMを作っていました。
参加希望の方は、企画用blogの内容を確認の上、5/20までに応募してください。

3rdは3人以上のチームによる合作となりますので、大作が期待されますね!

俺は今回のCMだけでなく、色々お手伝いさせていただく予定です。
  
