ProjectDIVAをようやく全曲NormalGreatクリアしたので、あとはまったりとHardのGreatクリアを増やしていこうと思います。

次のMADにそろそろ取りかかろうかな
間に合ったら、真誕生日へ。
07.28 (Tue) 23:53 [ MAD ] CM3. TB0. TOP▲
新作UPしたので、土曜日にProjectDIVA買ってきて始めてみました。

音ゲー苦手な俺にはなかなか難しいですが、がんばって色々衣装とか出して
オリジナルのダンスエディットとかやってみたいと思います。
キャプチャ用にMonsterXも買わないとなあ・・・

blogのTOPを美希に変えてみたけど、いかがでしょうか?
07.27 (Mon) 02:24 [ その他 ] CM0. TB0. TOP▲
同期にすごくアグレッシブなPがいます。



G様Pです。

MMDとアイマス素材の融合という新しいスタイルのフロンティアを突き進んでいます。
で、合わせてサムネに見られるようなアイマス素材への手入れ。

元からある素材の使い方や、いじり方がすごく上手いです。うらやましいなあ

あと、春香さんの大きい画像ありがとうございましたw


よろしくお願いしま~す。

今日明日中にMAD1本あげたいと思いまーす。
07.24 (Fri) 02:17 [ MAD ] CM2. TB0. TOP▲
田中公平のブログ My Quest for Beauty


ぴっかりPおめでとうございます~。


あるつP?怒首領蜂P?

怒濤の展開で超テンション上がるスカパラMAD
マジかっこいい!絶対見て損しないです

作者コメがちょっぴり切なくて、それもいい感じw
07.21 (Tue) 01:29 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲


Trapcode Particular 2.0Particular Preset Packを買ったので、試してみました。
色々いじれそうだけどパラメータいじりはまた後日で、とりあえずプリセット適当に適用してみました。

超絶重いやつとかあります
1のプリセットは残っていますが使えなくなります【注意!】
あとどう見ても○○ですなプリセットもあって吹きました
07.10 (Fri) 01:32 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲


昨日三沢選手のお別れ会がありました。

そこでこんな動画を紹介したいと思います。

この30分以上という長い動画、気がついたらあなたは最後まで再生していることでしょう。
熱い試合、熱い実況、熱い観客。目が離せません。

俺はプロレスにそんなに詳しくないし、多く見ているわけでもないんですが
それでもこんなに熱くなれる。
当時リアルタイムで見た人、生で見た人はどんな気分だったのかなあ・・・

スピナーP

こんなおもしろいMADを見逃していたとは・・・

バキ好きなら文句なしにオススメw
あとサムネひどいwww


続編もありました。


今日TVでやってたエヴァンゲリオンおもしろかったなあ・・・
今週か来週映画観に行こうかな。
  
