昨日の真誕生祭MAD、数多くの視聴ありがとうございました。

UP後ついにドリクラの封印を解き、息をするように理保指名で始めて、ついさっきクリアしたところです。

ドリクラの無料DLCでカラーバックがあり、ホストガールのカラオケのバックが単色にできると言うことなので
とりあえずキャプったものをどれくらい綺麗にキーアウトできるか試してみました。



キャプチャ環境
XBOX360→IntensityPro(HDMI接続)
codec:UTVideoRGB



よろしくお願いしまーす。
08.29 (Sat) 05:21 [ MAD ] CM2. TB0. TOP▲
8/1にニコマスPのIRC集いchoffがありまして、参加してきました。

開始前に有志数人で集合してお台場ガンダムへ。
ゆりかもめの駅で館内放送がガンダム連呼してたり「ガンダムはこちら」の道案内でまくりでワラタ

台場駅から徒歩数分で到着しましたが、いやー混んでましたね!
なんか、肩にエンブレム貼るイベントがあったようです。俺たちが行った時には終わってましたが・・・

ガンダムの勇姿

生で見るとさすがの迫力でした
20090802002.jpg
すんげー細かいところまでよくできてます

20090802003.jpg
ヘブン状態!

超暑かったので首動いて煙吹いたのを見届けて帰りました。

夜はoff、すげー大人数で楽しかった
夜通し喋り続けて喉が痛いです

幹事さん、マジお疲れ様でした!
  
