
参加させていただきました。カクテル3に続きいきなりトップバッターだったので驚き

今回のコラボ作品については、アカギXXPと仮組を持ち寄り、
それを元に俺がダンス本組、それにアカギXXPが演出を乗せていくという手法で作成。
他のチームから色々苦労話を聞いたのですが、なんかうちらはずいぶんとスムーズにできちゃった感じ。
ちなみにこの曲は俺初めて聴いたんですが、アカギXXPに聞かせてもらって即決でした。

しかもダンス渡した後ほとんどアカギXXPに任せっきりになっちゃったので、
俺は妙に楽をさせてもらっちゃいました。アカギXXPありがとう。

内容については、言葉で語るものでもないので是非ご覧くださいな。

何はともあれ、参加メンバーの皆さん、運営陣の皆さん、お疲れ様でした。
そしてアカギXXPと視聴者の皆さん、本当にありがとう。

なお、アカギXXPと俺は制作環境がほとんど同じということでかなり有利だったんですが、
サビで千早の手から放たれるパーティクルと羽だけはプラグインの関係でアカギXXPが作りにくかったので、
そこだけ俺がエフェクト作ってます。

主催者からエフェクトを素材として提供しろと脅され打診されましたので、
羽のエフェクトは主催者が運営する素材サイトに提供済みです。

モリモリソザイ

他にも色々提供してるエフェクトあるんで、よろしくね。
h氏の描いてるイラストもかわいいですよ。
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/22-188de0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
