

ダッシュボードに戻らないと発動できない765comm@nd改と
ダッシュボードに戻るとただのアピ固定になってしまうスーパーロング

やり方はなかなかめんどくさいですが共存できました。

作者コメに書きましたけど、使い道は微妙かも・・・
捏造ステージでスーパーロングとかカメラアングル合わせるの超ヤバイ。

あと、実はすでにやり方が出回っていて俺が情報弱者なだけだったらどうしようと思うと夜も眠れません。


※追記
記事上げて数分でitachiP
「このやり方面倒だよねー」って言われちゃった。どうみても既知の技術です。本当にry
ご存じない技術見つけた!って思ってたんだけどなー・・・


itachiPのいおりんマジ最高!



左上:keylight適用前のBB素材
右上:keylight適用。吼えろ俺の千早専用keylightプリセット、青い髪も青い衣装もブルーバックでいけちゃうぜ
左下:背景が黒だと見づらいので透明グリッドにした状態。アピールも綺麗に抜けてます
右下:keylightのViewを[status]にした状態。すごく精密に抜けているのがおわかりいただけると思います。
765comm@nd改じゃないとブルーバックで千早をここまで綺麗に抜けません。
アピールも半透明な状態をちゃんとキープできてます。
02.12 (Thu) 02:31 [ MAD ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/47-6b9b49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
