

お疲れ様でした&パートネタバレ動画です

本編のたくさんの視聴ありがとうございました。
本編で春香さんの出番が少ないという声にお応えして(?)だいすPが春香分増量したED作ってくれました。

本編のOPを担当させていただきました。
尺と構成の関係でイントロからサビに直結させました。

長い動画のオープニングなので、コンセプトは
「派手目に作って『掴みはOK』を目指す」でした。

イントロ部分のシルエットダンスはさくっと思いついたんですが、
その後にどう繋ぐかなかなか閃かず、結局
「色違いのステージでキラキラの紙吹雪を舞わせてあとはカメラでなんとかする」
と、力技で作っちゃいました。

ロゴへの繋ぎも結構安全策で作っちゃった感じかなあ・・・

掴みはいかがだったでしょうか?



最後に

議長ひろ。P、
動画編集長慈風P、
ED(急遽)作成だいすP

今回の合作に参加したみんな

応援してくれた08年2月同期P

そして見てくださった視聴者の皆様

本当にありがとうございました。
02.15 (Sun) 19:19 [ MAD ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

バレ動画UPされたので公開米で・・・(笑)
いつもより、特盛りな感じでインパクト有りましたよ!
「酔う」人も居たみたいですが(笑)
良い作品見させていただきました。ありがとうございました。

無料で見せてもらうのが悪い気がする位で・・・
せめてお礼の言葉だけでもと・・・いつも本当にありがとうございます。
---------- すこてぃっしゅ [ 編集] URL . 02/17, 16:33 -----

>すこてぃっしゅ様
いつもありがとうございます

OPなんでインパクトにこだわりました

2月中にもう1本予定しています。またよろしくお願いします。
---------- のぽぽんP [ 編集] URL . 02/19, 01:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/50-7e5b5bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
