

実はこっそりOP動画作成させてもらっていました。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  
コメント

こんばんは。また一番槍担当だったんですね(笑)
「新しい表現への挑戦」って、まさにそうですよね。映画作っちゃうん
ですもの・・・
これから出掛けなければならず、全部見れないのが残念です・・・
出掛けるのキャンセルしようかしら?と思った位で・・・(笑)


ps、オープニングかっこ良かったです!!
---------- すこてぃっしゅ [ 編集] URL . 02/28, 20:59 -----

>すこてぃっしゅ様
OP動画は、いい経験をさせてもらえました。
錚々たるメンバーの合作に勢いよく繋げられていたらよいのですがw
---------- のぽぽんP [ 編集] URL . 03/07, 00:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/51-366a760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
