俺がいつも楽しみにしているかわづPの

千早創世録

話がおもしろいのはもちろん、過去に素敵なPVMADも手がけていた安心の編集技術
そしてなにより更新が早い!

やっぱりいくらおもしろくても間が開くと前の話忘れてたりしてなかなか続けて見るのがきついです
架空戦記系は「安定した更新頻度」が特に重要かと思います(PV系も同じか・・・)
iM@S演義のうさちゃんPのような不眠超人も中にはいらっしゃいますが・・・

更新頻度が早いだけにもう36話まで進んでしまっていますが、
かわいいアイドルと内面の紳士が溢れ出る戦国武将達の掛け合い、是非見てください。

ちなみに同期08年2月Pでもあります。
今後も続き期待してます!


話は変わりますが、

シネ☆MAD2nd

OP動画たくさんの視聴ありがとうございました。
イントロの部分で黒ウェディングの春香さんが黒い涙を流すシーンを作ったのですが、

どう見ても覇道と被ってます。本当にありがとうござry

「この最初の春香はわかP・おまんPの話に関係してたのな」というコメントをいただきましたが、
実は完璧に偶然です。
ごめんちゃい。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/07, 11:39 -----
紹介ありがとうございました
のぽぽんPさま、このたびは拙作をご紹介いただきましてありがとうございます
実は、真のドーム3コ分…を見た瞬間にすぱっと自分のマイリストに突っ込んで、タグで探ってみたら、自分とまったく同じ日のデビューでびっくりしていたりしましたw
千早創世録に出てくる武将のほとんどは、アイドルを可愛がることに命がけで取り組んでます。程度として自重するか、しないかの差はありますがw
そういうわけなので、アイドルたちを如何にそれぞれ魅力的に描いていけるかというのが、ずっと苦労してるテーマだったりします。基本的にどのアイドル(小鳥さん含む)も大好きなので、ねw
架空戦記も大分増えてきた印象があって、あまり更新間隔が開いてしまうと、前の筋を忘れられてしまうかも…という不安に加えて、他の動画とストーリーが混線したりしないかという不安があったりします。
これからも、頑張って続けていこうと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします!
もちろん、のぽぽんPのこれからの作品も期待して待っておりますw
お互い頑張っていきましょう~
---------- かわづ [ 編集] URL . 03/08, 00:10 -----

>かわづP
僻地へようこそいらっしゃいましたw
そちらにコメント入れさせていただきましたので、よろしくお願いしますー

3月中に俺も単品MADを上げたいと思います。
---------- のぽぽんP [ 編集] URL . 03/08, 02:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/52-cada3ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
