DREAM C CLUB(ドリームクラブ) - スクリーンショット - GameSpot Japan

夏が待ち遠しい・・・
アイマスよりもちょっとふとましいというか、妙にリアルで生々しい感じですね。

某所で○汁P、○太郎P達とすんげーくだらない妄想で勝手に盛り上がってました。
・同伴出勤2000ゲイツ
・MSPでゲーム内\販売
・リアルで「今日キャバクラ行くから先に帰ります」
・X-LIVEで他のユーザと一緒にドリクラに行ける(けど一緒に騒げるだけ)

この超搾取ゲーとなりそうなDREAM C CLUBは今夏発売予定だそうです。

やよい動画たくさんの視聴ありがとうございました。

↓は、2月同期のぴっかりPの新作


この楽しさ、まさにブロードウェイ
俺もこんな楽しいMAD作りたい
04.07 (Tue) 02:43 [ 未分類 ] CM1. TB1. TOP▲
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/08, 11:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/58-5b5fc378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


DREAM C CLUB
ドリームクラブ XBOX360で発売予定のゲーム 英語で書くと間に\"C\"が入るらしい。 言わずと知れた大人のアイドルマスター。キャバマス。 制作に...
     
