本日4/10 22時~
ニコニコ生放送で俺のMADの特集をやっていただけることになりました。
コミュ:THE IDOLM@STER(アイドルマスター、ニコマス総合コミュ)


IRCch:#アイマス系生放送

生放送とかやるの初めてだから超~ドッキドキだよ~
(俺のMADが流れてコメするだけですが・・・)

というわけで、よろしくお願いしますね。

遊太郎Pに「blogのTOP画像を変えろ」と言われてすでに1週間くらい経過している
土日に何とか変えよう・・・
  
コメント

昨夜は、とても楽しい放送をありがとうございました。
慣れない中、多く語っていただいたり・・・・何しろ30分も遅れてしまってすみませんでした。

また、生放送中いつでも遊びに来てください。
自貼りとかされると、視聴者がとっても喜びますw
---------- surume [ 編集] URL . 04/11, 09:31 -----

>surume様
こちらこそありがとうございました!
始まる前は不安でいっぱいでしたが、あっという間に1時間過ぎてしまいました。
すごい楽しかったなあ~

またお邪魔しますので、よろしくお願いしますね!
---------- のぽぽんP [ 編集] URL . 04/12, 01:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/59-3d11928c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
