ニコニコ生放送で俺の特集をやってもらいました。
始まるまですんげー緊張してたんだけど
実際開始してからは快調にコメントできたし、
皆さんもどんどんコメ入れてくれてあっという間の1時間でした。
処女作とか恥ずかしかったけど、ものすごい楽しかった!

お誘いいただいたsurumeさん、枠取ってくれたTokuさん、
視聴者のみなさん本当にありがとうございました。


その生放送でリクのあった日焼け動画を
最近はやりのColorfulDays万能説に組み込んでみました。

編集時間よりもキャプの時間の方が長かったです
(こんなやつでも14本もキャプっているのです)


えびPの広告マジ最高!


あと、TOPの絵を変えてみました。いかがでしょうか。
  
コメント

こんばんは。生放送楽しかったです!盛り上がってましたね(笑)
質問に丁寧に答えるのぽぽんさんに萌えました(笑)

PS、お孫さんかわいいですね!ではでは!
---------- すこてぃっしゅ [ 編集] URL . 04/12, 22:07 -----

>すこてぃっしゅ様

初めての経験だったので、どんなペースでコメするべきかちょっとわからず
結構なペースでコメしてしまいましたw

孫があんなにいたとは自分でもびっくりです。
---------- のぽぽんP [ 編集] URL . 04/13, 02:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/60-26bd598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
