「キング・オブ・ポップ」 M・ジャクソンさんが急死(cnn.co.jp)

驚きました。
悲しさよりも、何か現実感がない感じ。

ロンドンのライブ、Thrillerで棺から復活!とかだったらいいのにな・・・


今や当たり前になった「ミュージック・ビデオ」「プロモーション・ビデオ」、このThriller以後出来上がった大きな流れ。
聞くための音楽が見ても楽しめるようになったのは、ここからだ。


かっこいい

マジかっこいいよ

晩年はスキャンダルやゴシップにまみれた人生だったけど、
それでもこのスーパースターが残した功績はあまりにも大きい。

マイケル・ジャクソンはまさに「時代」であったと、俺はそう思うのです。


マイケル フォーエバー!
06.26 (Fri) 21:56 [ その他 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは。とても残念ですね・・・
あの踊りは最高にかっこ良かったでしたから・・・
私はスクーターの宣伝で彼を初めて知った世代なんですが・・・
のぽぽんさんの仰られる様にまさに時代でしたね。



---------- すこてぃっしゅ [ 編集] URL . 06/26, 23:55 -----

>すこてぃっしゅ様

ダンスとか今見ても色褪せないかっこよさ、むしろ凄味がありますよね。
---------- のぽぽんP [ 編集] URL . 07/02, 23:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/74-1e09d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
