

超久々になってしまいました・・・



比較版も自分で作っちゃった
  
コメント

めっちゃ良かったです。
大好きな曲なので、なおさらでした。
---------- のりぞー [ 編集] URL . 02/13, 17:46 -----

はじめまして。まっくすと申します。

もし良ければなのですが、私のコミュにEasy Loverのアイマスバージョンを登録させていただいてもよろしいでしょうか?

すっごい感動しました!!
---------- まっくす [ 編集] URL . 02/13, 22:22 -----

>のりぞー様
感想ありがとうございます
俺も大好きな曲なんですが、
ワンピースのOP曲というのは作ってる途中で知りましたw

>まっくす様
俺が作ってるのはMADなんで、
無断使用やら無断転載やらご自由にばんばんやっちゃってください。
---------- のぽぽんP [ 編集] URL . 02/14, 03:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://nppn.blog33.fc2.com/tb.php/97-54f88f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
